2010年3月21日日曜日

隼リーグ開幕

今日は隼リーグ開幕でした。
ピッチャーが一人投げられないため わが息子が投げました・・・・
悲惨・・・・
第一試合終わって 泣いておりました
でもそれはだめでしょう
家でピッチング練習するわけでもなく
私が撮影した連写写真で
自分のフォームを確認するわけでもない
それで 泣いてもねえ

2試合目はキャプテンが投げました。
素直なフォームですがやはり投げ込んでいないので
当然うたれる。。。
うたれるんだけれどそれを処理できない
なんでしょう? みんなグラブの中に入れてからポロしたり
一度でしっかり取れないのは 黄砂のせいじゃないよね

練習あるのみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿